「うつ」っていろいろ考えちゃう!

回復傾向にあるうつ病患者「ぽん」の あれやこれやなんやかんや

最初!

f:id:utuu-nikki:20180907101359j:plain

 

ブログで自分の「うつ」、発信しちゃおう!

 

なんて考えたのはある日の朝、起きてすぐでした。

私、色々めんどくさく考え込むクセに、変なとこで決断力があるんですよね〜…😅

 

とりあえず、一番うつ症状がひどかった時期に書いた日記でも書き起こせばいいや、

なんて思ってブログを開設!

 

よし書くぞ〜!日記どこやったっけ…

 

………ない………ないぞ……😰

 

あーー!そういえば!

一旦うつが良くなってた時期に

「もうこんなネガティブな日記見たくな〜い!」

とか言って捨てちゃったんだ……!

 

はい、さっそくやっちゃいました。自分にがっかりです。

とりあえず置いとけよ自分!ノート2冊分ぎっしり書いてたのに!

 

日記を書かれてる皆さん、間違っても私みたいに捨てちゃわないでくださいね〜!

 

まあ無いものは「仕方ない。」

ということで、今の私、「うつ」は回復傾向にある(と思ってる)、でも通院も投薬もしてて時々「うつの波」に襲われちゃう私の「うつ日記」です。

 

ちなみに、「仕方ない」って思えるようになったの、うつが良くなってきた最近なんです。

前の私なら「最悪〜!私って…!も〜!最悪〜!😫」

ってアホみたいに動揺しちゃってたと思うんですよね。

 

うん、私、ちょっとは成長しとるしとる。

 

どーでもいいことでも自分を褒めるの、大事なんだって〜、誰だか忘れたけど誰かが言ってた〜😊